[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
超絶不景気の真っ只中にあれだけ忙しかったのはある意味幸せだったのかとも思いますが、ゴールデンウィーク明けたらまた暇なんだろうな。
そんなわけでとりあえず書いておこう、な感じで先週の攻防戦です。
即日に書いても内容が怪しいのに5日も経ってたらまともなものになるわけは無いんですが気にしません。
参加した攻防全部書いてるわけじゃないから今回もスルーでよかったんですが、「攻防戦」タグ作っちゃったんで書いておきたかったのです。
いつもの通り今週も2番へ。
序盤戦はおとなしめでまずまず順調な立ち上がり。
ただ、DEMの沸きを処理するのはできてるんですが、処理から2~3匹漏れるだけでシンボルがかなり削られてしまってます。
まぁシンボルの耐久力とかは全鯖変わらないわけですが、開けてて守りにくい2番とはいえ序盤の通常沸きであれだけ削られるってのは単純に人員不足でしょうね。
はっきりとは覚えてないですが20分くらいまでにj簡単に数回割られてましたし。
2キャラ張り付かせて回復させてるんですが、シンボル叩かれだすと全然間に合わないですね。
かといって回復に人員裂いたら今度は殲滅が遅れるから一緒だし、難しいところではあります。
おとなしめとは言っても開始10分くらいで大型5体とか沸いてるんですけど。
こうなるともう割らせておいてから殲滅→復旧するしかなくなってきます。
ただこれは沸きパターンのプログラムとして前半の内に終わらせないようにはなってるはずなので、瞬間的に鬼沸きはするけど局地的な沸きで、それさえしのげばなんとかなるわけで。
チャンプDEM沸かなければ大型もなんとかなりますしね。
でも中盤以降は結構沸きが多いような感じで徐々にきつくなってましたね。
45分くらいにも大型5体沸き。
なんかこの辺になると沸きのたびに割られてたような印象があります。
なんていうか
あーもーきっつー
な感じ。
50分くらいに一度沸きが収まって一息…ってなったんですが
55分過ぎにチャンプが沸いてその処理に手間取ってる間に58分にまた一気沸き。
正直鬼沸きと言えるものだったかどうかは良くわからなかったり。
だって55分以降殲滅できなくていつ沸いてるのか全然わからなかったんだもん。
2番はずっと割られてたんですが、他のところも耐え切れなくなったようで…
そんでまぁ結局こんな感じです
なんか今週はものすごく意図的に59分で負けさせられた、って気がしますね。
最後の最後で粘れなかったのがかなり勿体無かったんですが、これはどうしようもないのかなー。
あれだけの沸きがあると、デドマの範囲状態異常ってのもかなり有効に使えそうな気はするし、それ以外の演奏スキルなんかも使っていったほうがいいかもしれない。
それか皿の変わりに闇連れてって死神連打もいいかもしれない。
ただデドマはドミ界だと詠唱遅いし消費も激しい(特にSPが㍉)、闇はまだドミ界でイベントすらやってない。
実用できそうなのはサンバで防御力アップくらいかなぁ
とりあえずシンボル回復だけじゃなくて、わずかでも戦力の底上げできるようにしないと、とは思ってたり。
んで今回の攻防終わった段階で改めてCP見たら
あれ?思ったより多い・・・
この点数なら満点さえ取れれば1勝2敗でも@3回、全敗したとしても@4回で4万点なので無料化までには行けそうな感じです。
イリスアップデートで新しいCP報酬アイテムが増えたりCP獲得手段が攻防以外にもできたりするかもなので、CP自体の価値もだいぶ変わるかも知れないからどうしようか難しいとこですけどねー。
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
Zinniaサーバーに棲息する狐の、なにか良くわからないblog
ドルイドをメインに4匹のSU狐で人をだまくらかして遊んでいます。
やたらと尻尾が削れるのが悩み
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。