あのブドウはすっぱいにちがいない
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INしたら遺跡前広場だったのでそのままダラダラとメイオウとじゃれあっていたら霊の入ってるリングで「くじらいこーぜー」みたいなことを言ってる。
霊がRS覚えてからまだほとんど行ってないこともあって、クエ数のバラつき調整分メイちゃんいわしてからくじらへ。
霊がRS覚えてからまだほとんど行ってないこともあって、クエ数のバラつき調整分メイちゃんいわしてからくじらへ。
でも当初はドルがいない、戦力云々の前に人数が少なすぎるため珠でTU狩り。
このときに一緒に行ったトレハンさんがバックラッシュ使ってたんですが…
なにあの神スキルwwwww
使用者も硬直するとはいえ成功率100%で5-7秒mobを硬直させるみたいなんですが
HPが高く倒すのに時間がかかって攻撃が結構痛い青騎士に対しては猛烈に効果的でした。
完全にイージーモードで楽々騎士狩りすることができました。
いつも思うけどBPスキルはクセは強いけど局面をしっかり選べば強いですね。
レンジャイ作りたくなってきたよ…
でもそのイージーモードも長くは続かず、トレハンさんが抜けてノーマルモードへ移行とほぼ同時に
珠のリングにドルさんが入ったので呼びつけてネクロにチェンジ。
ネクロも楽しいね!!
カバからスイッチしたときに刻印/インフェナルのリザーブを見送ったので火力スキルは無し。
下手にイビルブラストとか撃ってもリフで焼き殺されるだけなのでLV4死神メイン。
思ったよりスタン率は高くない感じ。
ここのスタン率って詠唱者のINT依存?死神固有のスタン率??どっちなのかしら。
それなりに適当やってても連打してれば同時に3体くらいまでは出せて数は叩き込めるので
成功率は低くても手数でなんとか、って感じだったかな。
ただ死神使ってて思ったのが「死神って数出ると邪魔じゃ・・・?」ってことです。
LV4とかの死神はでっかいしキャラの立ち位置やカメラによってはすごく邪魔になりそうなんですよね。
特に青騎士相手だと攻撃、補助に関わらず単体指定スキルが多くなるのでクリック時にどうなんだろうか、と。
実際私からみても邪魔だったくらいだし、自分が攻撃してるmobの間にいきなりあんなでかいもんが現れたらやっぱり邪魔だよね…。
「そうでもないよ」って言ってくれたけど邪魔だよね…
これもやっぱり使いどころを選んでしまうスキルのようです・ω・
それとは逆に思いの外TUEEEEE!だったのがイヴァ。
イヴァで倒した(っていうか消滅させた?)mobからは経験を得られないのでこれも使いどころが限られるんですが、絡まれるとやっかいなシャドウ系・デマイズ・リンクしちゃったバクバクなどを「今の無し」にできるのでくじらでは非常に重宝します。
虚淵や深淵あたりでは有る無しで生存率がかなり上がるんじゃないかと。
そして驚いたのがINT初期値だというのに対mobだと成功率が非常に高いこと。
火力としてはすることがないのにプラスして面白がって撃ちまくったので回数自体は結構行ってるはずなんですが失敗したのは1回だけ。
wikiにある「LV5の対人で50%ほど」と書かれているのをそのままmobにも当てはめてしまってました。
いやー、スキルって実際自分で使わないとわからないものですねw
そのまま虚淵でちまちま狩ってたんですが、私のネクロを含めても最高LVは96.
つまり誰がダメージ与えようと減衰入っちゃうわけです。
美味しいかどうかで言えば…って感じでしょんぼりしてたとこへナイトさんがIN。
もちろん呼びつけ!
ナイトさん以外のメンツはガンナー、ドルバード2、ウォーロック(養殖っぽいですが状態異常で完璧に戦力になっててワロタw)に私。
それなら私が中から巫女でナイトさんにスピエンかけれるし、ガンナーの別キャラのブレマスを細剣に乗せて烙印闇剣AADC+皿でディビクラRSあたりでかなり美味しくいただけるのじゃないかと。
当初からメンバー入れ替わりつつも
めちゃウマ!
すっごい美味いよ!!
やはり細剣DCAAスピエンはすごいです。これにFHが乗ればさらに壊れたことになるみたいですね。
戦闘の流れとしては
皿内巫女がナイト&皿にスピエン>皿リベレイション>ナイト内ブレマスがDCAA>魚六闇剣>烙印でFA
>ナイト殴り&皿ディビ&魚六フリーズ/メデューサ>ディビ入ったら皿がゼンRS
こんな感じで1匹7-15秒くらい。
ディビの利き具合で結構殲滅速度が違いました。初手からディビ入ってゼンRS連発モードに入ればほんの1瞬で終わりますね。FH無くてもナイトの攻撃が1.2k↑までなるし。
ディビの利きづらい時はどうしても与ダメも下がるしmissも多くなるので多少時間はかかりますね。
まぁそれでも違いは数秒なわけですが。
あとこれに何か足すとしたらFHとエンチャントウェポン、火ウェポン、水ウェポンくらい?
んー、でもエンチャウェポン持ってないし属性ウェポンもデドマ用なんでLv1しかなかったりして役立たずです。
そうやってだーだー狩ってる間に
最後の最後に霊がうp!
解散するかーってあたりで@2.7%とかだったので好意に甘えてあげてもらいました。
上がったからといって何がどうってわけでもないのですが、また一歩ドッペルキャッキャに近づきました
ヽ(*´∀`)ノ
このときに一緒に行ったトレハンさんがバックラッシュ使ってたんですが…
なにあの神スキルwwwww
使用者も硬直するとはいえ成功率100%で5-7秒mobを硬直させるみたいなんですが
HPが高く倒すのに時間がかかって攻撃が結構痛い青騎士に対しては猛烈に効果的でした。
完全にイージーモードで楽々騎士狩りすることができました。
いつも思うけどBPスキルはクセは強いけど局面をしっかり選べば強いですね。
レンジャイ作りたくなってきたよ…
でもそのイージーモードも長くは続かず、トレハンさんが抜けてノーマルモードへ移行とほぼ同時に
珠のリングにドルさんが入ったので呼びつけてネクロにチェンジ。
ネクロも楽しいね!!
カバからスイッチしたときに刻印/インフェナルのリザーブを見送ったので火力スキルは無し。
下手にイビルブラストとか撃ってもリフで焼き殺されるだけなのでLV4死神メイン。
思ったよりスタン率は高くない感じ。
ここのスタン率って詠唱者のINT依存?死神固有のスタン率??どっちなのかしら。
それなりに適当やってても連打してれば同時に3体くらいまでは出せて数は叩き込めるので
成功率は低くても手数でなんとか、って感じだったかな。
ただ死神使ってて思ったのが「死神って数出ると邪魔じゃ・・・?」ってことです。
LV4とかの死神はでっかいしキャラの立ち位置やカメラによってはすごく邪魔になりそうなんですよね。
特に青騎士相手だと攻撃、補助に関わらず単体指定スキルが多くなるのでクリック時にどうなんだろうか、と。
実際私からみても邪魔だったくらいだし、自分が攻撃してるmobの間にいきなりあんなでかいもんが現れたらやっぱり邪魔だよね…。
「そうでもないよ」って言ってくれたけど邪魔だよね…
これもやっぱり使いどころを選んでしまうスキルのようです・ω・
それとは逆に思いの外TUEEEEE!だったのがイヴァ。
イヴァで倒した(っていうか消滅させた?)mobからは経験を得られないのでこれも使いどころが限られるんですが、絡まれるとやっかいなシャドウ系・デマイズ・リンクしちゃったバクバクなどを「今の無し」にできるのでくじらでは非常に重宝します。
虚淵や深淵あたりでは有る無しで生存率がかなり上がるんじゃないかと。
そして驚いたのがINT初期値だというのに対mobだと成功率が非常に高いこと。
火力としてはすることがないのにプラスして面白がって撃ちまくったので回数自体は結構行ってるはずなんですが失敗したのは1回だけ。
wikiにある「LV5の対人で50%ほど」と書かれているのをそのままmobにも当てはめてしまってました。
いやー、スキルって実際自分で使わないとわからないものですねw
そのまま虚淵でちまちま狩ってたんですが、私のネクロを含めても最高LVは96.
つまり誰がダメージ与えようと減衰入っちゃうわけです。
美味しいかどうかで言えば…って感じでしょんぼりしてたとこへナイトさんがIN。
もちろん呼びつけ!
ナイトさん以外のメンツはガンナー、ドルバード2、ウォーロック(養殖っぽいですが状態異常で完璧に戦力になっててワロタw)に私。
それなら私が中から巫女でナイトさんにスピエンかけれるし、ガンナーの別キャラのブレマスを細剣に乗せて烙印闇剣AADC+皿でディビクラRSあたりでかなり美味しくいただけるのじゃないかと。
当初からメンバー入れ替わりつつも
めちゃウマ!
すっごい美味いよ!!
やはり細剣DCAAスピエンはすごいです。これにFHが乗ればさらに壊れたことになるみたいですね。
戦闘の流れとしては
皿内巫女がナイト&皿にスピエン>皿リベレイション>ナイト内ブレマスがDCAA>魚六闇剣>烙印でFA
>ナイト殴り&皿ディビ&魚六フリーズ/メデューサ>ディビ入ったら皿がゼンRS
こんな感じで1匹7-15秒くらい。
ディビの利き具合で結構殲滅速度が違いました。初手からディビ入ってゼンRS連発モードに入ればほんの1瞬で終わりますね。FH無くてもナイトの攻撃が1.2k↑までなるし。
ディビの利きづらい時はどうしても与ダメも下がるしmissも多くなるので多少時間はかかりますね。
まぁそれでも違いは数秒なわけですが。
あとこれに何か足すとしたらFHとエンチャントウェポン、火ウェポン、水ウェポンくらい?
んー、でもエンチャウェポン持ってないし属性ウェポンもデドマ用なんでLv1しかなかったりして役立たずです。
そうやってだーだー狩ってる間に
最後の最後に霊がうp!
解散するかーってあたりで@2.7%とかだったので好意に甘えてあげてもらいました。
上がったからといって何がどうってわけでもないのですが、また一歩ドッペルキャッキャに近づきました
ヽ(*´∀`)ノ
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