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終了直前の一気負けから1週間。
今週はどうなりますやら。
やや遅れて現地に到着したのですが、今回はとてもノリが悪く(自分の)開始前から「早く終わらないかなぁ」なんていう最高のテンションでれっつごー( ´д`)σ
いつもはぐるっと見回ってから結局1-3番あたりに落ち着くんですが、今日はそのまま2号機に張り付き。
皿と巫女を連れてってシンボル回復だけさせてるんですが、それすらやるのがめんどくさくて棒立ちしてるだけだったりしてとっても邪魔な3匹の狐でした.
テンション低いのを知ってか知らずか、今回は序盤から沸きが激しい気が…
よくわからないけどDEMが沸くときに3-4匹のセットで沸いてるような感じで数に押され続けてる印象でした。
早い時間帯からシンボルは削られまくってて何度も割られてましたね。
開始から平均して激戦がずーっと続いてるような流れで、最初の波をなんとか退けて立て直してる間に次の波が、っていういわゆる「ジリ貧」状態。
他のシンボルの状況はわからなかったんですが、どこも同じようなモンだったんじゃないかなぁ。
で、先週と同じく55分過ぎくらいにMAP全体に鬼沸きしてすべてのシンボルが一瞬で割られて終了。
開始してすぐに「今週も負けっぽいな」なんて思ってたんですが、そのとおりに。
なんというか・・・
つまらん(-ω-)
今週は体調悪くてテンション低かったったこともあるんですが、本格的に攻防つまらないです。
mobがランダムに沸いて大勢で力を合わせて防衛するって仕様自体はいいと思うんですけど、内容がまったく面白くないんですよね。
LVキャップで使えるスキルも非常に制限されてるし、その限られたスキルの中でも使うものはほんの数個。
それも含めての立ち回るプレイヤースキルを磨けって話になるのかもしれないんですが、ひどい時には10秒くらい平気で止まる今までやったMMOの中でも最悪のラグが攻防中に何度も繰り返されて、動けるようになったらシンボルが割れてるとかどうやっても楽しいと思えずテンションなんてあがらないです。
運営はプレイヤーが攻防戦を楽しんでやってると思ってるのか?と改めて思ってしまいました。
99武器の材料やCPアイテムで釣っておいて参加人数稼いでおいて「ユーザーにウケてる!」って幻想抱いてないで、攻防からCP排除して「ぼくたちのかんがえたしんせかい」がどれだけイラナイ子と思われてるのかを理解して欲しいですね。
もちろん何割かのプレイヤーは攻防自体を楽しんでやっておられるでしょうけど少なくとも私はその何割には入れそうにないです。
ドミ界自体も育てたペット持ち込めばLV上げ自体は楽ですが狩りできるのは実質1MAPだけで、桃キメラ探してペットに殴らせるだけ。何もおもしろくないです。
今度キャップが50まであがるような事を聞いたんですが、だから何?としか思えなかったり。
いきなりMAPが何倍ものボリュームになることは絶対無いし、新しいMAPで新しい桃キメラを殴り続けるだけなんだろうと思ってますがいかがでしょう。
攻防戦自体を楽しんでる方には失礼な日記になってしまいました。
体調悪くてイライラしてたんでs・・・
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Zinniaサーバーに棲息する狐の、なにか良くわからないblog
ドルイドをメインに4匹のSU狐で人をだまくらかして遊んでいます。
やたらと尻尾が削れるのが悩み
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